山梨県

信玄餅の桔梗屋、詰め放題の攻略ツーリング 山梨県(前半)

今回は山梨県ツーリング(前半)です。信玄餅の桔梗屋詰め放題路ツーリングの攻略を解説しているので、最後まで見てください。

*************************************

文吉GGは、アウトドア系なので、バイクやキャンプ等が好きなんです。
いつも見ているチャンネルをリンクしますね。

【文吉のお気に入りチャンネル】

【ポコちゃんねる】
初心者バイク女子が二輪の教習所からツーリングできるようになりました。
https://www.youtube.com/channel/UCeFfyllHT0usUFbMSbNXqkA

【さばいどるチャンネル】
アイドル女子がキャンプやったり、ナイフ使ったり、蛇を食べたりと思いっきりアウトドアを楽しんでいます。
https://www.youtube.com/channel/UCkBumoHmZDz9qylSIXg3jXg

【こずちゃんネル】
お笑い系女子芸人が子育てしながらアウトドアを楽しんでいます。
https://www.youtube.com/channel/UCsbOdLeJrcKeTQ4-CknXCXg

【おやつ大好きcub outdoor life】
クロスカブでキャンプにでかける美人Youtuber
https://www.youtube.com/channel/UCCxKf3wQxdoT_TZQi08Q4aw

【文吉GGの過去動画】
#61 群馬県日本一国道最高地点志賀草津道路ツーリング

♯60 智光山公園で花ショウブを見る。いざ、ショウブ!!

#59 あじさいの花と思いでの公園散策。オマケがすごい!!

#58 雨のテントの中で、男が一人で悶々とすることは・・・?

#57 カワセミ河原キャンプ場でたき火をしたら、危険かな?

#56 彩湖・道満グリーンパークで「たき火の練習」したよ。

#55 井之頭公園でボートをこいだら、おどろいた。

#54 キャンプ場の下見に行ったら、美人Youtuberに遭遇したよ。

#53 ネモフィラを見にまつぶし緑の丘公園にやってきました。鯉のぼりにばかり気をとられて・・・。
https://youtu.be/MyA7aP9HD7Q

-山梨県
-, , , , , , , , ,