三重県

三重にツーリング予定が雨降ってきて急遽岐阜へ おちょぼさん

ツーリングに行ってきました。今回は8台で行きました。
予定は四日市に干物を食べに行こうとスタートしましたがすぐ雨が降ってきました(笑)
どんどん雨が強くなってきましたので帰ろうと思いましたが
雨雲レーダーみたら岐阜は雨降ってなかったので急遽おちょぼ稲荷に行き先を変更しました。
どんどん小雨になりついたころには晴れて暑かったです(笑)変更成功ですね
有名な金ピカなお店で安定の串カツを食べました。
ツーリングの動画はむつかしいです(笑)うまくできません(笑)普段の動画もですが(笑)
#ツーリング #おちょぼ稲荷 #旧車 #ハーレー #cb750 #Z

-三重県
-, , , ,