茨城県

大洗海鮮市場でうまいもん食べるぞぉ‼【茨城ツーリング】【スーパーカブ110・Vストローム250】

今回は大洗海鮮市場と
めんたいパーク大洗へツーリングです!

大洗は茨城県でも有数の観光地ですね!
東京に住んでた時にも来たことあります。

茨城に住んでからより行きやすくなったんで、
「明太子を安く買う」という目的のためだけに
来たりしてます。

まぁ交通費でトントンなんですけどね…。

あるぱのバイクウェアを自作した動画はこちら!
「かわいいバイクウェアが無い!」と嘆いている
そこの女子ライダーさん!必見ですよ!

☆今回の100景☆
 「大洗と磯浜海水浴場」
  含有風景:なし

 進捗:15/100達成

☆今日の寄り道☆
 大洗海鮮市場・めんたいパーク大洗

~茨城百景とは~

県が定めた観光名所100選です。
付近の景観が「含有風景」として登録されていることもあります。
基本的に1ヵ所1石碑ですが、
含有風景にも石碑があったり、
撤去されてどこにもなかったりと様々です。

~茨城100景全走破の旅とは~

茨城百景を全て巡礼します。
茨城百景に載っていない新しい観光地や、
個人的に気になるスポットなども
「今日の寄り道」と題して紹介していきます。

再生リストはこちら⤵︎ ︎

参考にさせていただいたサイト様

ハッシュタグ
#スーパーカブ110 #Vストローム250 #夫婦モトブログ
#茨城観光 #茨城モトブログ #茨城百景 #夫婦Vlog

概要欄:ろおむ

-茨城県
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,