岩手県

【岩手ツーリング道】皆、このルート決めたのは私です!ごめん…【酷道】

いつも見て頂きありがとうございます。
今回は、5月の連休に岩手県花巻市から、一般道のみで岩手県九戸郡九戸村にあるコロポックルランドまで片道約130㎞をマスツーリングして来た時の動画となります。
いつもルート検索はグーグルマップで決めてツーリングをしておりますが
今回、初めて通った県道158号線は路面状況まで確認が出来なく、通って見れば、ほぼ酷道状態の道でした。
ほんとに最後は砂利道になるのではと思いながら走行しておりましたが舗装のまま無事抜けることが出来たので良かったです。
決して、オススメ出来るような道ではございませんが興味のある方は是非、走ってみて下さい。

まだまだ、広い岩手県には沢山の道があると思いますので、探して走ってみたいと思っております。

これからもGASおがチャンネルをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
是非、チャンネル登録も宜しくお願いしますm(__)m
#ツーリング #岩洞湖#岩手県#盛岡#九戸村#オドデ様#県道158号線#酷道#国道455号線#マスツーリング#モトブログ#コロボックルランド#ツーリング道#カワサキ#ニンジャ#zx-14r#バイク乗り#バイクが好きな人と繋がりたい#バイクが好きだ#花巻市#GASおがチャンネル#ライダー

-岩手県
-, , , , , , ,