秋田県

【新型隼】秋田迄の軌跡 究極の長距離ツーリング

※今回の動画は軌跡となりますので感想等は他動画で上げます。
出発して秒でどしゃ降りになり30分で全身びしょ濡れに。

去年出来なかった下道走破の目標を達成する為、今年は台風と追いかけっこしながら秋田県へ!
自分なりに掲げた目標が
①一日で福岡県→秋田県へ(去年帰路を高速を使い18時間で1475㌔到達(休憩ご飯含む)
②往復全部下道
③無転倒で行く(今年の帰路で達成)
④下道でどれだけ走れるか(20時間で1000㌔程度が限界(休憩やご飯含む)
全て達成出来ました。これで秋田へ行く目的は達成しましたがいつの日かまた行く事があるかもしれません。

※とても危険なので峠について
深夜の台風や雨の峠は信じられないくらい動物が出ます。(猫2回、狸2回、狐4回、猪6回、イタチ1回、熊3回、鹿50匹位…)人が居ないと分かっていて出てくるんだと思います。
どれだけ危険予測をして回避行動を予測しながら走っても峠の雨の中ではタイヤが滑り、止まれない事が多く直線も少ない為、大変危険ですので絶対に走らない事をおすすめします。
特に広島では熊を3回も見て、京都ではありえない数の鹿も居ますので危険です。

バイクでしか出来ない経験が沢山あり、それは実際自分で体感しないと分かりませんが
何にも代えがたいものがあると感じます。

今回の転倒は立ちごけですがゆーっくりコロン・・・みたいな感じで最初はほぼ無傷でしたが前輪を引っ張り出す為にカウルを犠牲にするしかありませんでした。
一人で暗闇の中、何度も引っ張り出しては引き起こしをしましたが割と地獄で
後半は乳酸溜まって力は入らない、体中の水分は無くなる、脱水症状は起きる、吐き気はするで最高の経験でした。こういうバイクに乗るなら自分で引き起こしは出来ないとまずいです。
修理代は66900円で部品は発注済。

福岡のローカルの飲み屋さんがどんなものなのか皆さんに知ってもらう為に 2020/8/14日配信開始。

※あくまで私達の日常を常連さんや趣味の合う方に見てもらう為の動画になりますので、再生数の為に企画や、やらせ等はしていませんのでご了承下さい。

アットホームな空間でのんびり、第二の我が家と思えるようなお店が目標です。

たまにYouTubeを見てお店に来てくれるお客様が居ますが、必ずお店の風景動画等を見てからご来店をお願いします。気に入ってくれる方も居ますが、
中には思ってたのと違う。(高級)クラブのようなスタイル、指名制、だと思っていた等の感想をおっしゃる方も居て、お互いが残念な気持ちになりますので
よろしくお願いします。

当店は中州でもありませんし、高級クラブのような高尚なお店でもありません。

基本的に地元のお客様や常連様が和気あいあいと過ごすお店、空間なので
見栄を張る場所や、お金で好きな女の子を指名する事は出来ませんのでご了承下さい。

※稀に誹謗中傷や侮辱コメントをされる方が居ますが、この配信は個人の配信とは違い、お店の配信ですので理解していただけると幸いです。

そういったカテゴリーでも無く、求めてもいませんので
煽りや中傷コメントに対しては一切スルーとし、ルールとさせていただきます。
自力で一歩ずつやっていく配信です。
平和な配信を心がけていきます!

気に入った方は是非応援、チャンネル登録お願いします!

今まで頂いたびっくり応援プレゼント

たつま様 ヒラマサ×3 トロサバ イサキ バイク用工具やアイテムいっぱい!
さとめちょさん 電気ドライバー
アキラ様(リスナー様) 歯鰹 お花♡
古賀様 電熱グローブ♪

基本的に20時前後から20時半前後までをライブ配信し、その後
カット編集した動画と更に編集した動画の2本を公開しますので
ライブ配信はその時だけとなりますので是非ご覧になってください!
※ほぼ毎日20時~20時30分頃(お客様が来るまで)を目安にライブ配信。
ライブ配信の後に編集しなおして上げます。

その時間以外は別の配信や別の登場人物が配信する事もあります。

配信に関しては完全素人の集まりですので詳しい方のご協力お待ちしております😅

現在、配信登場及び予定の人↓
セナ→店長 主に配信主 プレイしているゲームはFF14  First セナ
黒い砂漠モバイル セナ公 ドラクエウォークです!
見かけたら絡んでくださいね♡

アイちゃん→副店長 ASの店長さん実力折り紙付き! 
 
マイ→ワカナさんとモモさんを足して割った感じの子です♡

ソウちゃん5歳→アイコさんの子供♡(主に開店前に出没するFirstのヌシ)
代表より権力を持ってます笑

ツイッターやその他の事に関しては、まだまだ素人ですのでどんどん追加して
成長していきたいと思いますので見守って応援してもらえたら嬉しいです!

動画については基本ライブ配信をし、その後、
不要な部分をカットした動画と編集した動画の2種類をあげていく予定です。

#南区大橋キャバクラ
#南区大橋ガールズバー
#セナ
#First
#AS
#福岡
#普通二輪免許
#女子ライダー
#最終型
#愛車
#廃車
#LS600h後期
#LEXUS
#Kawasaki
#エストレヤ
#ESTRELLA/RS
#ESTRELLA/RS/Custom
#カワサキ
#SENA
#バイク女子
#1300cc
#新型隼
#隼
#大型
#DIY
#モトブログ
#EJ11A
#新型カタナ
#GSXS1000KATANA

-秋田県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,