和歌山県

ビックスクーター 和歌山 淡島神社と海岸線 楽しく安全なツーリングが出来ますように! SKYWAVE250 CJ46A TOURING 142  SONY HDR-AZ1

2022/07/17 ※新アイテム Ulanzi BG-3 バッテリーグリップ カメラハンドグリップ
戻り梅雨合間、和歌山加太方面へ行って見ました。元々は京都大原から鞍馬周辺に行く予定をしていたのですが、前日から雨雲レーダーとにらめっこ、昼過ぎから雨の予報が出ていました。そこでPCのYahoo!天気予報で関西地方の雨の降らない場所は…何処?を調べると和歌山周辺は1日中降らないことが分かりました。和歌山周辺は何度も行ってるけど「淡島神社」は参拝したことが無かったので行って見ることにしました。思っていたような「怖い」ものではなく、私なりにですが参拝者が見ることにより「供養になる」そんな気がしました。是非機会があればお立ち寄りください。

-和歌山県
-, , , , , , , , , , ,