宮崎県

ゼファーツーリング‼️道の駅巡り‼️宮崎弁で行くソロツーリング!

こんにちはYKshowTVです。

 今回は、宮崎県内の道の駅2か所を巡るソロツーリングです。

※撮影日 6月12日

 梅雨の中休みに、宮崎県の中央付近に位置する、都農町の『道の駅 つの』そして、宮崎県北部山沿いで日向市東郷町の『道の駅 とうごう』この2か所に行ってきました。 

 撮影当日は梅雨入りしたばかりの宮崎県、前日は夜半過ぎ迄雨模様だったのですが、朝には快晴になり、梅雨の中休みといった感じのツーリング日和。
 1ヶ所目の『道の駅つの』では、慣らし程度に一眼レフにて静止画撮影と、SNSの更新を短く済ませて次なるポイントへ移動開始。
 2ヶ所目の『道の駅とうごう』迄は30~40分程度の距離でしたが、久しぶり通る道にやや不安を抱きつつも、WORKMANのウエアやグローブ、wildwingのブーツ、自家用車のジムニーjb23 についてフリートークをしつつ、川沿いの自然を満喫しつつ快適なライディングを楽しみました。

 『道の駅とうごう』は数年ぶりに訪れましたが、東郷町内の沿道は以前より随分整備されており少し驚きました。

  ソロツーなのと、撮影の技術不足で静止画の魅力に欠ける感じかもとおもいますが、一眼レフの良さと、宮崎県山間部の自然を感じて頂けたら幸いです。

 撮影機材

 一眼レフ 
   Canon ios kiss M
純正広角レンズ 望遠レンズ

 動画用
   GoPro hero9 black

Song: Zack Merci - Ray of Light (feat. Nieko) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://NCS.io/RayOfLight
Watch: http://youtu.be/WdKMcRQmtqU

-宮崎県
-, , , , , , ,