愛媛県

2022/7/9ツーリング日記【Vlog】

※モトブログではありません。車載動画はないです。

2022/7/9に一眼レフの試し撮りをしにバイクを走らせたのでルートと写真を記録するためにVlog (と言っていいのかすら怪しいクオリティ)を作成しました。

道の駅ふたみと海の見えるカフェしか行きませんでしたが、場所的に来島海峡展望館や道の駅 風早の郷・風和里にも寄ってもよかったな....と。

同じルートでも昼と夜で違う楽しみができるのがこの道のいいとこだと思います。
夕方ごろ双海で夕日を眺めて来島海峡展望館で夜景を眺めるのもいいですよね。道中の太陽石油の事業所の工場夜景もとても綺麗です。

愛媛ツーリングの際は是非〜

-愛媛県
-, , , , , , , , , ,