長野県

【バイク女子】ぼっち女性が行く!長野の景色とご当地グルメ!【Ninja650 /Vlog】

今回はソロツーリング。長野県塩尻市高ボッチ高原から安曇野、松本を走りました。高ボッチまではかなりの酷道でしたが、頂上からの景色は素晴らしかったです!わさびのソフトに本場のお蕎麦、雑誌で見たご当地パン…やっぱり長野県はどこを走っても最高のツーリングになりますね^^

見て頂いた方はコメント欄に見たよのマークとして「🍦」(ソフトクリーム)を書いて頂けると大変うれしいです!

👇動画のチャプターはコチラ👇
*******************************
00:50 高原までの酷道
01:42 パノラマ展望台
02:25 さらに登ると・・・
02:36 富士山と諏訪湖
04:34 わさびの食べ物!
07:37 牛乳パン!
********************************

👇チャンネル登録ぜひお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC-opnpWgIqVGumW_esa7FgQ

👇やっぱりビーナスラインは最高です!

👇YAEHを音楽とともに楽しんで下さい♪

👇私の病気とバイク

👇ブレーキレバー折れた!

👇絶景アトラクション2選!

👇海辺で珈琲ゴリゴリ

動画の撮影はgopro10を使用しております。

#ツーリング #vlog#長野県

-長野県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,