和歌山県

【和歌山】高山ゆかりの地へドラッグスター1100で行ってきました【穴場ツーリング】

かつては高野山の入口と言われた慈尊院と町石道にある展望台にドラッグスター1100でショートツーリングしてきました。ゆかりの地の割には穴場で、絶景も見れるのでおススメです。

【オージライダー/OhjiRider】です。

【経歴】
サラリーマンモトブロガー | YouTubeチャンネル運営
日々の仕事に追われていたら、気付けばアラフィフ目前となり、人生やり残したことないか?と考えた時、「まだバイクに乗ってなかった!」と気付く▶原付経験のみで、いきなり大型二輪免許取得で念願のライダーに▶バイクは乗るのも好きだけど、メンテナンスも好き。バイクはものづくりの最高峰だと思っているのでずっと見てられる(←今ココ)●バイク/動画制作/絶景/海/滝/温泉/天然酵母パン/自然食ランチが好き●14kgのダイエット成功●大阪/和歌山で良く走ってます

【愛車】
ドラッグスター1100(2020.03~)
GSX-R1000(2021.03~08)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

若いころは「バイクは危ない」という思いがあり(今でもそう思うし、そう思っておくことが大切)、あえて敬遠して、車ばかり乗り回していましたが、実際バイクに乗ってみると、想像以上に楽しいです。バイクがある生活がいかに楽しく、素晴らしいか、を動画を通じて伝えていけたらと思ってYouTubeチャンネルを運営しています。私の動画を見て、色々と共感してもらえると喜びます。

よろしければチャンネル登録をお願いいたします。
http://bit.ly/subscribe_ohjirider
(もちろん無料です。新しい動画を公開した時に通知が行くだけですのでお気軽に。)

SNSもやってます。バイクの写真をメインに投稿しています。
フォローしていただいて、お気軽にコメントください。
よろしくお願いします。

ツイッター(Twitter)

インスタグラム(Instagram)
https://www.instagram.com/ohji_rider/

#ドラッグスター1100#慈尊院#町石道展望台#フルーツライン#高野山#龍神スカイライン#マフラー#マフラー交換#バイクが好き#バイク#ケンテック#KENTEC#メンテナンス#ドラッグスターイレブン#ドラッグスター#ドラッグスター400#ドラッグスター250#ドラッグスタークラシック#DS11#DS400#XVS1100マフラー音#デイトナ#スラッシュカットマフラー#和歌山#和歌山観光#和歌山旅行#ツーリング#穴場

-和歌山県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,