兵庫県

舗装林道ツーリング・青倉黒川線/桜の咲くころ【兵庫県朝来市】【SUZUKI/VanVan200/Hyogo/JAPAN】

何年か前、兵庫県のダムカードを求めて走った際に「行ってみる?」とバンバンズで突入して出合った林道・青倉黒川線です。冬には雪が積もると思うのですが、それ以外の季節にちょこちょこ走りに行くくらい、好きな道です。今回、動画のどこかでたぬきさんが出てきます(^ω^)。

気の利いたおしゃべりは致しません。
オサレな動画編集も致しません。

そんな感じのバンバンズでの走行動画ですが、こんな道もあるんだな~と思いながらゆるゆると見て頂けたら幸いです(^ω^)。

気を付けてみたのですが、やはり今回もところどころ(なぜか?)走行音がこもったように聞こえます。すみません!

撮影中はむ。とあまり話さないようにしているのですが、今回動物にであったり、最後のシーンでは思わず声が出てしまいました(テンション高め)!

たくさんある動画の中から見つけて頂いてありがとうございます(^ω^)。

2022.4.9撮影

編集:
Kaori Todoroki

ブログ:
https://3cars3.kaoridondon.net

ツイッター:

動画編集:
Wondershare Filmora11

#バンバン200#兵庫県の林道#RV200
一部を表示

-兵庫県
-, , ,