静岡県

東北ツーリング最終日栃木〜静岡編 ラスエボスプリンガーでのんびりクルーズ♬

東北ツーリング5日目❗️ 今日は最終日です。
本日は1年前に亡くなった友人のお墓参り。伊東園ホテル塩原の朝食バイキングをいただき、午前9時に宿を出発しました。
連日の400km走行で、二人ともかなりお疲れ気味ですが、頑張って走ります😅 
埼玉のお寺「圓福寺」でお線香をあげ、帰りの無事を祈願して出発します。
今日は5日間通して一番の酷暑😓 まめにPA、SAで水分補給をしながら5時前に自宅に到着❗️ 明日は雨予報のため暗くなる前に頑張ってくれた相棒(バイク)を洗車してツーリング完結

総走行距離2050km、一日の平均走行距離400kmで5日間の東北ツーリングでした。4日目の青森十和田湖観光が雨のため実行出来ず悔いの残るところ😞 いつかまたリベンジツーリングに出掛けます。
ツーリング出発前日の納車となった、 1999年式Harley-Davidson FXSTSは5日間通して順調に走ってくれました♪ 最高の相棒です👍 今度は長いお付き合いになりそうです。

さて次は何処に行こうか♬

♯東北ツーリング
♯温泉宿泊
♯伊東園ホテル塩原
♯バイキング
♯東北自動車道
♯中央高速道路
♯バイクツーリング
♯バイクカスタム
♯Harley-Davidson FXSTS
♯エボリューション
♯リジットマウント
♯スプリンガーサスペンション
♯サービスエリア
♯パーキングエリア

-静岡県
-, , , , , , , , , ,