宮崎県

【極】ゼファーとz400fxで宮崎弁ツーリング‼️計画性皆無で収益化⁉️ついに登録者1000人⁉️嫁ライダー

こんにちは❗YKshowTVです。

 今回は夏の終わりにツーリング。しかし連日の雨の為、長雨の間の希少な曇りを利用し急遽ツーリングを行いました。
 同行してくれるは、いつものz400fx 『FX先輩』です。
 元々計画してなかった為、出発してから目的地を、考えながらにな。
 日向市平岩地区にあるオシャレな観光スポット『ステアーズ オブ ザ シー』を目指しつつ、最終的には日向市のセブンイレブンにて総長をアポ無しにて突撃することに。

 トーク内にもありますが、令和3年6月位より、YouTubeの広告のシステムが変更になったみたいで、当チャンネルにも動画の冒頭に広告(CM)が表示されるようになっております。
 当チャンネルでは、広告(CM)の表示及び非表示の選択等の設定が出来ない為、大変申し訳ありませんが広告(CM)を乗り越えてご視聴頂けたら幸いです。
 また、動画内にて『CBR400F 販売』と表示されます。販売車両につきましては、別動画にてご覧頂けますので、興味のある方、購入希望な方は、そちらをご覧頂けたらと思います。
 販売終了、販売取り消し、完売となった際はタイトルおよび、概要欄に記載させて頂きますので宜しくお願い致します。

 以上簡単ですがYKshowTVを宜しくお願い致します。
 
 

-宮崎県
-, , , , , , , ,