島根県

【レトロ自販機】初ソロツーリングで知る人ぞ知るレトロうどん自販機に行ってみた!!!【島根 吉賀町】

レトロうどん自販機:島根県鹿足郡吉賀町
【ふるさと村 大谷屋】
⇨https://jihanki.michikusa.jp/chugoku/otaniya/

エストレヤ購入動画
⇨https://youtu.be/t5hAdKwEkQY

初めての公道デビュー!
⇨https://youtu.be/fQ9j-fd78QQ

〜〜〜〜〜〜〜〜編集者のつぶやき〜〜〜〜〜〜〜〜

どうもPちゃんです!

Uターンできませんでした!!!残念!!!
車通りが激しかったので今度は別の場所で練習に励みます!!

ということで初のソロツー記念にまだ行ったことのなかった
【ふるさと村 大谷屋】というところに設置されている
レトロうどん自販機に行ってきました!!

外が暑すぎて汗ダックダクだったけど美味しくいただきましたww

ぜひみんな行ってみてねん♪

Uターン手伝ってくれたご近所さん、
相席してくれたバイカーさん、
楽しい時間をありがとうございましたw

今度はどこに行こうかなぁ〜♪

.**Twitter**.▶︎▶︎ https://twitter.com/kinchaitv 【公式情報など】
         https://twitter.com/p_chan_sktv 【Pちゃんの呟き】
https://twitter.com/123hifumin_sktv 【ひふみんの呟き】

.**Instagram**.▶︎▶︎https://www.instagram.com/kinchaitv/

更新情報やPちゃん・ひふみんの日常をつぶやいています!
こちらも是非フォローお願いします٩( 'ω' )و♡*:..
____________________________________________

【お仕事のご依頼はこちらまでよろしくお願いします】
shimane.kinchai.tv@gmail.com

島根の田舎からPちゃんがのんびりライフをお届けします♪
今後の動画作成の参考にさせていただきたいので
是非とも*コメント*チャンネル登録*高評価*
  よろしくお願いします!!(´∀`)♪*。

-島根県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,