宮城県

【バイク旅】行くぜソロツー!宮城県にあるライダーが集まる若草稲荷神社と顕妙寺に行ってきました。バイク乗りにお勧めなオシャレなデザインのお守り教えちゃいます。【モトブログ】Gold Wing

今回は宮城県へバイク旅!宮城県登米市にあるライダーに人気の若草稲荷神社へ行ってきました。疾風巡拝プロジェクト?おしゃれなデザインのお守りに御刻印を刻んできました。心温まる出会いとおもてなしに感謝しております(わかちゃんとかえちゃんも)。ありがとうございました。
宮城県には疾風巡拝プロジェクトに参加している神社やお寺が2箇所あることを知り、塩竃市にある顕妙寺さんにも行ってきました。バイク乗りのライダーさんにお勧めです。

その他にも宮城県のお勧めスポットやグルメもご紹介します。詳しくは動画で・・・。

この動画を見て参考になった!行ってみたいと思ったら高評価やコメント、それからチャンネル登録宜しくお願いします。
登録はコチラから↓↓
https://www.youtube.com/c/突然rider

【ツーリング先】
・長沼フートピア
http://fp-naganuma.co.jp/

・若草稲荷神社
https://wakakusa-inari.amebaownd.com/

・疾風巡拝プロジェクト
https://roadmania-japan.com/

・顕妙寺
https://temple.nichiren.or.jp/8021020-kenmyouji/

・女川海の膳ニューこのり
https://www.conori.jp/

・ブルーインパルスT₋2モニュメント
https://matsushima.miyaginavi.jp/tourist_attractions/4731.html

【楽曲】
・風たちぬ₋Le vent se leve-(written by 田中芳典)
・しゅわしゅわハニーレモン350ml(written by しゃろう)
・You and My(written by しゃろう)
・午後のカフェ(written by 高橋 志郎)
・I Can see Your Eyes(written by ISAo)
・野良猫は宇宙を目指した(written by しゃろう)
FREE BGM DOVA-SYNDROMEより利用条件に準じて使用。

#モトブログ
#若草稲荷神社
#ゴールドウイング
#疾風巡拝プロジェクト
#バイク旅
#バイク神社
#ツーリング
#宮城県
#突然rider

-宮城県
-, , , ,