広島県

広島のあじさいの名所【あじさいロード】夫婦で楽しく♪タンデムツーリングして来ました♫

週末になると天気が悪く、なかなかツーリングに行けませんでしたが、やっとチャンスが巡って来たので♪「あじさいロード」まで行って来ました(^^♪
山間部は、まだ肌寒い感じでしたが、それでも少しではありますが「綺麗なあじさい」を見ることが出来ました♪
山間部での本格的な「あじさいシーズン」は、これからですので、
皆さんも機会があれば是非!行って見て下さい(^^♪

「Takubird」さんのチャンネルはこちらです♪
https://www.youtube.com/channel/UCZslEF6MU6jSqBf6UEiOCEg

ご視聴ありがとうございます!
このチャンネルは、自分達がもっと歳をとった時に、
「笑って思い出を楽しみたい♪」と言う思いで制作しています。
詳しくは、チャンネルページの概要欄をご覧頂ければ嬉しいです!(^^♪

【チャンネル登録】は、こちらから(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UCmej7L8uBP_i-2Q15DhuyfA
【関連動画】
「YouTubeを始めた理由」

★動画編集ソフト
 ・Shotcut
   https://www.shotcut.org
★テキスト読み上げソフト
 ・VOICEVOX:ずんだもん
   https://voicevox.hiroshiba.jp
★BGM・効果音などの音楽素材
 ・騒音のない世界
   https://noiselessworld.net
 ・On-Jin~音人~
   https://on-jin.com/
★写真・イラストなどの画像素材
 ・ぱくたそ
   https://www.pakutaso.com
・えふすと f-stock
   https://f-stock.net/
★画像・テキストなどの加工
 ・バーナー工房
   https://www.bannerkoubou.com
#広島#あじさい#タンデムツーリング

-広島県
-, , , , , , , , , , , , , ,