大分県

ローバーミニとお出かけ【vlog】絶景巡り大分ツーリング下見ドライブ#ローバーミニ #classicmini #クラシックミニ#大分県

#ローバーミニ#classicmini#クラシックミニ#ドライブ#大分県

ローバーミニとお出かけしてきた時のvlog
愛車ローバーミニで大分県にドライブに行って来たときの動画です
8月21日に大分方面でツーリングをするので 下見を兼ねて大分へドライブに行ってきました

玖珠、九重、由布院、宇佐、中津と大分の西部方面を走ってきました

動画のはじまりは"羅漢寺"から 実際はドライブの最後に行ってきましたが ぜひ皆さんに知ってもらいたくて 冒頭に持ってきました
歴史あるとても古いお寺さんで 羅漢山の崖の洞窟に建物が建っております 残念ながら撮影が禁止されてますので Googleで調べて頂くか 1番は実際に行って欲しいです とても神秘的で魅力溢れるところです

動画ではその後 溪石園 龍門の滝 九酔峡 由布院展望台 福貴野の滝 耶馬渓町と続きます

どこも紅葉の季節がオススメですけど 新緑の
季節もとても綺麗です 今回は暑さもあって涼を求めて 滝を紹介させてもらいました

福貴野の滝は斜め上から見下ろせる 展望台があり滝壺からもとても迫力ある滝を眺めることができます 本当にとても良い所ばかりで ぜひ行ってもらいたいです

8月のツーリングでは 今回ご紹介した場所はほとんど行かないと思いますが 絶景を巡ってきました

オススメの由布院展望台は たどり着くまでの道がとても狭くて Uターンする場所も狭いため大人数では行けませんが 目の前に広がる由布岳は本当に見事です

また8月も楽しいツーリングになると良いなとおもいます いつも動画をご視聴してくださって本当にありがとうございます またミニと出かけた時の動画作るんで 良かったら見て下さいね

今回着ていたTシャツ
 尾崎デザイン室 https://www.instagram.com/ozaki_design_room/
このページで販売されているかは 分かりませんが 良かったら覗いて聞かれてくださいね

-大分県
-, , , , , , , , , , ,