宮崎県

【九州1周ツーリング】3日目 桜島に感動&修行なのかこの滝は!!

九州1周ツーリングも3日目!

宮崎県の白浜キャンプ場から
えびの高原、桜島と走り抜けます🏍
途中、修行に来たのか俺は!!
というような滝に出逢います

その滝とは??
そこで見た素晴らしいものとは??

初めての鹿児島県
初めての桜島に感動する俺

火山灰で埋まった鳥居はもっと見ておけば良かった

宿泊した、桜島の国民宿舎のマグマ温泉は気持ちよかったですよ!

ロビーには有名なサッカー選手のユニホームもありました!
(遠藤保仁選手)

高評価とコメント、チャンネル登録もよろしくお願いします🏍

僕も私も、ツーリングに参加したいと言う方は下記まで
ご連絡ください☆

ジモティ https://jmty.jp/hiroshima/com-etc/article-beqyo
Twitter https://twitter.com/NsFACTORY05​

毎月1〜2回程度10〜20台くらいでツーリングしています。
Team Admirableっです🏍
中国地方(広島県・岡山県・山口県・鳥取県・島根県)と四国で、
ツーリング仲間、バイク仲間を募集します。
総勢140名くらいおります!
(幽霊部員もいますよ〜😱)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 乗っている🏍 ZRX1100
         Versys1000SE
 在籍チーム  Team Admirable

#バイク
#ツーリング
#九州
#桜島

-宮崎県
-, , , , , , , , ,