長野県

第3回MINI TOMO オフ会ツーリング@ビーナスラインin長野 完結編【美ヶ原高原駐車場・プレゼント交換会】エンディング・全参加車両動画など③

第3回MINITOMO(友)オフ会ツーリング@ビーナスライン 開催!!
2022年7月17日 総台数52台のMINIにご参加頂きました。
ご参加・ご協力いただいた皆様には大変感謝しております。
またMINIマガジンさんの取材同行もあり、雑誌にも掲載されます♪
本当にありがとうございました。

3回目となる主催オフ、今回も西から東から地元の方まで様々な土地より参戦!

長いので動画は前回同様分割です、PART3 完結編

#美ヶ原高原 に到着
こちらの砂利の駐車場、予約は取れませんでした(そもそもそんな制度がないようです)
なので50数台停められるかは運次第でした。。。
皆さんの日頃の行いが良いため全台停めることが出来ました♪
MINIだらけの美ヶ原高原駐車場、こちらも念願叶いました!(^^)!

その後、参加者が全員持ち寄りのプレゼント交換会へ。
今回各地からお越しいただいているので、地元の名品やMINIグッズなど
様々なものがありました。
私の進行ミスでちょっと不具合がありました…申し訳ございません💦
取り敢えず何とか無事に全員交換修了することが出来ました^^;

本来ならばもう一度霧ヶ峰スキー場に戻る予定でしたが、
時間的にも予定していた終了時間になったことと、
霧ヶ峰スキー場ではちょっと色々あったので(笑)戻らずに
宴も竹縄ですがここで一旦中締め。

朝早くから夕方まで、ご参加いただきありがとうございました。
また大きなトラブルなども無く、無事に終了することができまして
ホッと一安心です。
この模様はMINIマガジンにも掲載される予定です、楽しみです♪
是非とも手に取ってご覧くださいませ。

動画には入っておりませんが、私はその後数名で地元民一押し
#ハルピンラーメン を食べて帰りました♪

参加された方々、参加できずとも応援いただいた方々、
携わって頂いた全ての方々、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

4:10~エンディング
参加者全員のお見送りの動画を入れています。

3部作となりましたが、これにて完結。

さて第4回は…いつどこで行われるのでしょうか??
それは誰にも分からない(笑
その際は皆さん是非ともご参加下さいませ(^_-)-☆

Thanks :
MINIマガジン様
参加された皆さん
撮影された写真、動画もお借りしています🙏

BGM NCS
Tobu - Wholm Blume Cool
Video Killed The Radio Star(Cover)
ありがとうございました☆彡

#MINI​#COOPER​#SD​#R60​#クロスオーバー​#カントリーマン​
#ドライブ​#Drive​#BREX​#CODEPHANTOM​#エキゾースト​
#MINICOOPER​​#MINICOOPERS​​#MINICOOPERSD​​#R60​​ #CROSSOVER​​ #COUNTRYMAN​​ #BREX​​ #CODE​​ #PHANTOM​​ #EX​​ #ミニ​​ ​​​​#ドライブ気分​​#お出かけ​​#GoPro​#ドローン#空撮#DRONE#EDM​#ROCK#METAL
#R50#R53#R56#R59#R60#R61#F54#F55#F56#F57#F60#JCW
#johncooperworks#ジョンクーパーワークス#GP#GP2#GP3#MINIマガジン#MINImagagine
#長野#ビーナスライン#富士見パノラマリゾート#女神湖#霧ヶ峰#美ヶ原#nagano#venusline#オフ会#ミーティング#ツーリング#MINITOMO#MINI友#第三回#第3回
#MINITOMOオフ会

-長野県
-, , , , , , , , , ,