北海道

太陽はどこ?あっという間に帰りのフェリー... 北海道ツーリング その3 - トリシティ300

旭川から美瑛、中富良野、上富良野と久しぶりの場所をサクッと巡るコース、11時間ちょっとの行程をたった4分ちょっとでご紹介!

朝起きたらあいにくの雨予報、しかし晴れ間が見えて、レーダーでも雲が流れて行ったので出発!しかし、就実の丘から美瑛に入る頃には急に雨 (;_;)
カッパを着こんでしまったので、観光スポットはパスして、バイクで廻れるポイントをはしご。
再び美瑛に戻って、旭川には入らずに気になっていた深川の戸外炉峠へ。ようやく夕日も見えて、後は帰るだけのひた走り...夏とは思えない低い気温の中、小樽から新日本海フェリーへ!
時間があったらもっと余裕を持ってきたい、天気が悪くてもさすがの道内2日間でした。

バイク:
・ヤマハ トリシティ300
静止画撮影:
・コンデジ:キヤノン PowerShot G5Xmark2
・スマホ:ソニー Xperia Pro-I
動画撮影:
・ヘルメット:Insta360 GO2
・ドラレコ:ミツバサンコーワ EDR21G
・スマホ:ソニー Xperia Pro-I
動画アプリ:
・Relive
ルートマップの詳細は、こちらをどうぞ
https://www.relive.cc/view/v26MXJRzLEO

#ツーリング #ルート紹介 #北海道ツーリング #ドラレコ #ビクスク #トリシティ300
#Relive #TRICITY300 #Insta360GO2 #EDR21G #XperiaProI

-北海道
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,