沖縄県

【 CB223S 】もうすぐ付き合って1年♡【 沖縄 / バイク動画 】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたり
励みになりますm(._.)m

いやいや(-。-;
さすがに約一ヶ月ぶりは放置しすぎです(>人<;)
変わらずご視聴いただいている方々、感謝でいっぱいです(泣)。
イベントや作品作り多めな日々を過ごしておりましたが
皆様、お変わりないでしょうか。
そんな交流(?)も含めて、また気持ちを新たに
動画を綴っていきますね♪

今回の内容はInstagramで繋がっていらっしゃる方には
「・・え?今これ??」と思ってしまうくらい前にリールでアップしたものの
”裏面”です。。
わずか数秒の世界、意外と裏側でわちゃわちゃしております(笑)

そんな私の撮影欲に付き合ってくれているCB223Sちゃんは
もうすぐ一緒になって1年になります。
灌漑深いものですね。
次回はそんな!年の感想などをお話ししていきたいと思います。

では、今回はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いくださって
ありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s
#ツーリング動画
#モトブログ

-沖縄県
-, , , , , , , , ,