福岡県

防災行政無線 福岡県築上郡上毛町17時「夕焼け小焼け」

久々に高校の友人らとツーリングに出かけ、その帰りに福岡県上毛町の防災無線を撮影してみました。
ツーリングは当初、角島(山口県)をめざしてましたが、天候が悪化し、またかなり猛暑で断念しました。唐戸市場ではおいしい寿司とふぐのから揚げを食べることができました。
大分県の防災無線はほとんどの市町村全制覇し、(もう少し・・・)撮影する箇所がなくなってきているので、今回は福岡と大分の
県境にある築上郡上毛町の防災無線を撮影してみました。
かなり大きな音で、久しぶりに爆音を浴びた感じがしました笑
朝の7時には牧の朝、12時にはウェストミンスターの鐘が鳴動するようです。また機会があれば撮影に行きたいと思います。

☆スピーカー:UNI-PEX
☆制御箱:東芝
☆曲目:TOA旧 夕焼け小焼け
☆撮影場所:福岡県築上郡上毛町(唐原簡易郵便局敷地内)
☆撮影日時:R4/08/15 17:00

-福岡県
-, , , , , , , , , ,