三重県

【ダムツーリング】蓮ダム編

久しぶりにQooさんがソロツーで蓮ダムに!
の予定だったのですが、ガソリンスタンドで偶然S君と再会し急遽二人でツーリングとなりました。
CB1000Rのツーリングはずいぶん久しぶり、しかも天気も良かったので楽しくツーリング。
気持ちよーく走ってきました。

そして気になっていた蓮ダム。
半周走ってきましたが思っていたより大きいダム、しかも絶景でした。
ダム好きの方オススメです。ぜひ訪れてみて下さい。

『ふる里』さんで鶏料理も満喫し、楽しいツーリングは幕を閉じました。
あー、バイク楽しい。
もっとツーリングに行きたいぞ!!

#CB1000R
#GSX-R1000
#三重ツーリング

-三重県
-, , , , , , , , , ,