大阪府

【大阪→東京】方向音痴が自己最長ツーリングに挑戦してみた【バイク女子】【前編】

コロナ心配してくださった方々、ありがとうございます💦回復いたしました。

こんにちは。リボンちゃんと申します。
動画を開いてくださり、ありがとうございます。

納車したばかりのVTR250をもっと知りたい!と思い、長距離ツーリングに出かけました。
1日目の走行距離は420km。
高速道路を使うと420kmで関東まで来られるんだと感動です。
(ちなみに猫ちゃんのお世話は、飼い主が私の家に泊まってしています🐱)

「針テラス」でナビを入れたにも関わらず、林道で案内が終了したり、
ETCの期限切れで警察の方のお世話になったりとハプニング続出の1日目でしたが、
怪我なく、事故を起こさず、楽しく終われたので良かったです。
次回の動画もよろしくお願い申し上げます。

---------------------------
【そよ風亭リボンちゃんのプロフィール】
1999年生まれの大阪在住
車種:VTR250 青
チャンネル名は独り言が多いこと、1人でツーリングする事からつけました。

○Twitter: https://mobile.twitter.com/re_re_ribbon
○Instagram: https://www.instagram.com/re_re_ribbon/

【音楽】

【使っている機材】
○GoPro hero 8
ゴープロは公式が1番安いです!
https://gopro.com/ja/jp/shop/cameras/hero8-black/CHDHX-801-master.html?gclid=Cj0KCQjwuuKXBhCRARIsAC-gM0iVGjnK6geQAyOEPMFQjN8COTQA1bx-f1KkrUc9ULN6iEJ0wd5YWeUaAuWYEALw_wcB&gclsrc=aw.ds
○insta 360 one x2
私はポイントを貯めたいので楽天で買いました
https://item.rakuten.co.jp/insta360/10000075/?s-id=rk_shop_sp_rnkInShop
○ActyGo ネックレス式マウント
https://amzn.to/3zR21Wo

-大阪府
-, , ,