福島県

【Z900】 道の駅りょうぜんに行ってきました 福島ツーリング モトブログ

天気予報の降水確率は高めでしたが、晴れ間も見えていたので思い切って『道の駅りょうぜん』まで出掛けてきました。
相馬福島道路(東北中央自動車道)は通行無料ですが、地震の影響で若干路面が荒れています。でも便利ですし交通量も多いですね。

ホントなら道の駅へのアプローチも動画に収めたかったのですが、途中でカメラに触ってしまって、録画できていなかったのが悔やまれます…くそぉ失敗したぁ…orz

帰りは115号国道を帰って来ましたが、今日はあまり気温も高くなかったので、比較的快適に走って来れました。雨にも降られなかったので良かった良かった…(笑)

#z900
#kawasaki
#50th anniversary
#福島
#ツーリング
#カワサキ
#モトブログ
#道の駅

-福島県
-, , , , , , , , , ,