徳島県

お盆徳島ツーリング、8/13-/14 王子神社、鳴門スカイライン、阿波サンライン、北に南にツーリング♪

#kawasaki #kawasakininja #gpz900r #ninja #ニンジャ #topgun #suzuki #katana #gsxs1000s
#新型カタナ #刀 #
OG CHANNELのおじちゃんです。

Instagram始めました!
Instagram写真撮れたら、随時upしていきます!
こちらも宜しくお願い致します!

Twitter
おじちゃんねる
@ogchannel1000s

Instagram
@ogchannel1000s

お世話になっております おじちゃんです

お盆二日目と三日目のツーリングの模様なのですが・・・
ゴープロ9の動画全ての音声が無いという・・・不具合・・・
帰ってカードのデータ見て絶望にかられました・・・
なので、走行動画には音楽が流れてるだけです( ;∀;)

救いはハンディカムで撮った動画にはちゃんと音も入っておりますので
そちらをメインにしました、良かったら見てやってくださいm(_ _"m)

王子神社
https://oujijinja.com/
徳島の猫神さん、文化の森総合公園からアクセスしやすいです
https://comet.bunmori.tokushima.jp/
王子神社は疾風巡拝プロジェクト参加されております。

疾風巡拝プロジェクト、ロードマニアジャパン
https://roadmania-japan.com/

薬王寺
厄払いはこちらへ

小松島の金長神社
https://kinchodaimyojin.jimdofree.com/
クラウドファンディングにて、目標達成するも
老朽化の為の建て替え資金はまだ足りません、情報の拡散やご協力をお願い致します
ご興味のある方は是非アクセスしてください
#金長神社保存の会#金長神社

小松島の七福うどん
地元のうどん屋の老舗にして有名店です
https://www.shichihukuudon.com/
ツーリングの際に是非お立ち寄り下さい
旧国道55号沿いロードサイド店です

マーベラスエンジニアリング
https://marvelousengineering.com/
今回のツーリングも休みの中、時間作って貰って感謝感激雨あられ

尾道を中心として色んな所にツーリング、またはお買い物などなど
見てくださる方や出先で出会った方々、一緒に走ってくれた人達が喜んでくれるような
チャンネルにしていきたいと思ってます。

愛しの相棒    GSX-S1000S KATANA M0
毎日頼りになる  FITくん

老眼の補助 Gopro HERO9
   SONY ハンディカム
CyberLink PowerDirector 20 か

-徳島県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,