和歌山県

セロー250オフロードボッチツーリング もう秋かなー和歌山県の林道(ハットマキ峠に行くつもりやったけど)

土曜日の夜どっか行くとこ地図見て探してたら、ハットマキ峠てゆう名前見つけた ただ単純にオモロイ名前やなーって 日曜日やっぱり寝坊してしまった(焼酎飲み過ぎたかー)11時頃出発することに 和歌山県の清水温泉から県道19号で、龍神スカイラインの笹ノ茶屋園地に出て、ちょっとだけスカイライン走って白馬林道に入る(龍神スカイラインえらいバイクいっぱい走っとったなー) ここまでオフロードあるかなーって思ってたけどオンロードやった 白馬林道もキレイなオンロードやった(全部走ってないっすけど) 展望もええとこなかったんで動画カットしました ハットマキ峠は結局何処かよーわからんかったです スマホも熱で固まってまうし いつものよーに行き当たりばったりで走りました 砂利道の長い道走って やっと通行禁止の看板のない林道に入りました ガレはあるけど道幅広くて結構長い林道で、どっか繋がってるんかワクワクしたけどアカン行き止まりでしたー 気い抜けてコケてまいました。(山の中この日涼しいとゆうよりチョイ寒かったなーもう秋やなーって感じ 麓のほうはセミ鳴いとったけどなー(やっぱりもうちょい早く出発したらよかったと後悔 19時頃無事到着オモロかったなーとりあえず冷たいビールっすね。)

-和歌山県
-, , , , , , , , , ,