三重県

[モンキー125_三重から東京まで下道430km14時間ツーリング]PeachMonkeyMotovlog154

三重から下道で東京まで440kmを
寄り道、休憩を含めて14時間かかって無事到着しました。
その全行程を20分ちょっとに編集しました笑。
GOProの タイムワープ動画がメインになってます。
所々電池切れで撮れてない箇所はありますが、ほぼ全行程です。

今回の東京まで下道ツーリングは
2022/8/28sunに国立競技場で開催される
矢沢永吉さんの50周年ライブに行くのに
どうせならモンキー125で行きたい!と思い立ち
実行しました。

炎天下の渋滞はさすがにしんどかったですが、
道中、永ちゃんの歌を口ずさみながら楽しんで走ることができました!
交通費が驚きの¥900ちょっと😄

どんどん移り変わる景色を楽しんで
最高のツーリングでした!

地名を昔の呼称で表記しています(静岡県駿河地方など)
歴史好きですので「ここは今川領やなあ」
などと思いながら風景を楽しんでいたためです😄

※撮影機材:GoProHERO7Black+GOPro10
※編集:iPadPro11+LumaFusion

#モンキー125
#monkey125
#矢沢永吉50周年
#東京まで下道ツーリング

-三重県
-, , , , , , , , , ,