和歌山県

シーズン到来!あらぎ島でカメ活したら映えすぎる

どうもみっちゃんです!今回は紀州ヤエー協会のtakuminさんと初のコラボ企画ということで、今が見頃のあらぎ島へツーリングしてきました!
なんということでしょう、takuminさんカメラがめちゃ上手なんです!カメラ初心者の私、弟子になりました。
ランチの赤玉食堂はわさび寿司が有名なお店で、店内はお上品な印象!takuminさん初の食レポは必見です!!
あらぎ島スイーツの山椒ソフトクリームは、山椒とバニラが絶妙なバランスで、お口の中が爽やかでとても趣のあるお味でした!
ぜひみんなも行ってみてね!!

紀州ヤエー協会のチャンネルページはここから!https://www.youtube.com/channel/UCREjEazcqjVIpf_XhGL2E-w

#レブル250 #和歌山ツーリング #バイク女子

-和歌山県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,