滋賀県

アメリカンバイクと登山 滋賀県 蓬莱山~近江舞子 byインディアンスカウトボバー

夏も終わりですが、大型アメリカンバイクでツーリング登山と琵琶湖へ遊びにいきました
山は、滋賀県の蓬莱山という琵琶湖バレーで有名な山です
山の上をハイキングする絵は、天国にいるような雰囲気です
とにかく、下界とは違う景色に感動します
帰りは蓬莱山のすぐ近くにある琵琶湖の湖水場で一番有名な 近江舞子へツーリング!! 天気も良くなり、夏らしい気候の中で楽しめました
近江舞子の中心は、人も多く、湖の家もあり賑やかなのですが
少し離れると人影が少なく、ものすごく雰囲気の良い場所があります
そこで撮影してきました!! 人が多いのは苦手なので丁度よいです
朝早起きして、ツーリングしながら登山で健康なり、琵琶湖で夏を感じるというこの上ない贅沢な時間を過ごしました
バイクのある生活とは とんでもない幸福感を味わえます
皆様もぜひ大型バイクのある生活をしてみてはいかがでしょうか
バイクでツーリングと登山は最高の組み合わせではないでしょうか

-滋賀県
-, , , , ,