大分県

初めてのレンタルバイクで大分ツーリング&ソロキャンプ(CBR-4000R)(CT125・ハンターカブ利用)(JALどこかにマイル)

コロナの関係もあり、プライベートで飛行機に乗る機会が激減しマイル有効期限を迎えることに。

JALでは「おともでマイル」というサービスを展開しており、一部、運任せではあるものの、日付指定と発着の大まかな時間指定が可能で、なんと往復を6000マイルで利用できます。

ただし、発着地は羽田・伊丹および関西に限られてしまいます。

運任せではありますが、申し込みボタンを押す度に候補が4つ示され、その中からどこかへ行くことになります。

4つの候補がそれぞれ行ってもいいなぁと思うのであれば、そのまま申し込みを進ませ、4つの候補が微妙な場合は、最初に戻って、再度申し込みをすることで新たな4つの候補が提示されます。

私は、羽田・長崎・鹿児島・大分が出て、大分が当たったという訳です。行き先が決定するのは申し込みが確定して4日位あとに行き先決定・搭乗便決定のメールが届きます。

【JALどこかにマイル】
https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/dokokani/

-大分県
-, , , , , , , , , ,