大阪府

【大阪→東京】悪天候の中ずぶ濡れで東京を目指すバイク女子【中編】

こんにちは。そよ風亭リボンちゃんと申します。
編集に時間がかかり投稿が遅くなりました💦
すみません!

ロングツーリング二日目は、朝から箱根に向かいました。

箱根は友達と観光で来たことがあったのですが、
バイクで来ると見える景色が全然違ってとても楽しかったです。
芦ノ湖を眺めながら食べる朝食は、本当に最高でした!
何度も迷いましたがたどり着いてよかったです。

初めてのロングツーリングに関東を選んだキッカケは、引っ越しした兄に忘れ物を届けるためでした。
どうせ東京に行くなら、道中も楽しむためにバイクで行ったらいいのでは?!
と考えたのが始まりです。
お兄ちゃん、キッカケを与えてくれてありがとう!(笑)

---------------------------
【そよ風亭リボンちゃんのプロフィール】
1999年生まれの大阪在住
車種:VTR250 青
チャンネル名は独り言が多いこと、1人でツーリングする事からつけました。

◯Instagram:https://www.instagram.com/re_re_ribbon/
◯Twitter:https://twitter.com/re_re_ribbon

【音楽】

【使っている機材】
○GoPro hero 8
ゴープロは公式が1番安いです!
https://gopro.com/ja/jp/shop/cameras/hero8-black/CHDHX-801-master.html?gclid=Cj0KCQjwuuKXBhCRARIsAC-gM0iVGjnK6geQAyOEPMFQjN8COTQA1bx-f1KkrUc9ULN6iEJ0wd5YWeUaAuWYEALw_wcB&gclsrc=aw.ds
○insta 360 one x2
私はポイントを貯めたいので楽天で買いました
https://item.rakuten.co.jp/insta360/10000075/?s-id=rk_shop_sp_rnkInShop
○ActyGo ネックレス式マウント
https://amzn.to/3zR21Wo

-大阪府
-, , , , , , , , , ,