東京都

【お台場】ツーリングでガンダムを見に行こう!

こんにちは、ヨージです!
今回はツーリングの目的地の提案ということで、東京都江東区にある『ダイバーシティ東京プラザ』と『豊洲市場 江戸前城下町』の映像をアップしました。

「気持ちの良い映像第2弾」の予定だったのですが、曇りで爽快感の弱い映像となってしまいました。(残念)

今回もインスタ360・goproで撮影した映像を加工・編集して動画を作成したのですが、私の技術が未熟で、画像の粗さや画角など見づらい部分が多くて申し訳ございません。(カメラの性能を活かしきれてない)

私の動画を見て頂きバイクの免許を取得した方々にツーリングの目的地の提案ができればと思い、今回の動画を作成しました。関東エリアの動画になってしまうのですが、他のエリアの方もロングリーリングを計画の際は、候補としてご検討頂ければと思います。

今後もツーリング目的地の提案動画をシリーズ化できればと考えています。

今回もご視聴ありがとうございます!

#N-MAX
#ダイバーシティ東京プラザ
#ユニコーンガンダム
#江戸前城下町
#豊洲市場
#スクーター
#原付2種
#バイク
#ツーリング
#お台場

-東京都
-, , , , , , , , , ,