和歌山県

第41回公式ツーリング 【赤兎馬ツーリングチーム和歌山】 下北山村~新宮市

2022年9月11日 9時11分05秒 (Sun)
第41回公式ツー 新宮市 

2022年9月11日(日)

第41回公式ツー 新宮市

行先:下北山村~新宮市

コース:かつらぎ西~道の駅 杉の湯川上(9:30)~道の駅 おくとろ(10:30)~グリル いなせ(14:00)~印南SA(15:00)~吉備湯浅SA(16:00)(解散)

集合場所:かつらぎ西

集合時間:8:00

参加者:くれいさん・ORI・ヨッシ・タマちゃん・グッチ・タバさん・まーくん・カジやん・バンちゃん・メケさん

ランチ:新宮市 グリル いなせ(洋食店)

募集内容
ツーリングチーム名【horse赤兎馬horse】セキトバ
現在のメンバーは男子24名女子2名です。
チーム結成2016年6月10日、7年目のバイクツーリングチームです。
バイクを愛する同じ趣味を持つ仲間を作ってみませんか?
そこには会社の柵もなく、上下関係もなくバイクの排気量や車種も十人十色、共通点はただバイクを愛する事だけです。
バイクの話を語ったりしてバイクを通じてコミニュケーションを図りましょう。
ゆっくりと景色を楽しんだり、ランチを食べたりしながらのんびりと過ごせたらいいなと思います。wink
走行ペースは初心者に合わせて走りますのでご安心ください。決して無謀、無理な走行はしませんのでご安心ください。
ツーリングは義務的になれば楽しくないので、行ける時にだけで結構です。
日程や場所はメンバーと一緒に決めたいと思います。good
連絡方法は基本的にはEメールで行います。mailto
走行距離は200キロ~400キロ程度ですが、メンバーの自宅付近が目的地であれば
100キロ未満もあるかもしれません。

この異次元な世界に飛び込んでみませんか?
#バイクツーリング​
#マスツーリング​
#ハーレー​
#KAWASAKI​
#バイク​
#ツーリング​
#和歌山県​
#motorbike​
#京奈和道

-和歌山県
-, , , , , , , , , ,