愛知県

【安いキャンプ場】愛知県の犬山キャンプ場へキャンプツーリング【名古屋から30分】

先日、バーグマン200でソロキャンに行ってきました。こちらの犬山キャンプ場はフリーサイトであれば一泊1400円!コスパの良い名古屋都市部からも気楽に行けるキャンプ場になっています。

0:00 走行風景
2:20 状況解説
2:43 犬山キャンプ場の中(駐車場へ)

今回また360度動画でざっくり投稿するのは、犬山キャンプ場に到着するまでの数分間です笑
名古屋市(のはずれ)から30分ほどで行けるのですがとても田舎っぽい風景をお楽しみください。

チェックインが17時までだったのですが、予約なしで16時40分くらいに突撃しました。
基本予約制なのですが、サイト(区画)に余裕があればチェックインして泊まれるようです。

この日は私以外に2つのテントしかなく、フリーサイトにはテント3張りだけでした。

#犬山市 #ソロキャンプ #キャンプツーリング

-愛知県
-