奈良県

セロー250オフロードボッチツーリング まだまだ暑い奈良県の林道 その1(天川村らへん上がりキツかったー。)

ホンマはこの日ジィ~っと休んどこかなーて思ってたけど 天気ええしやっぱりどっか行きたいなーって、また昨日の夜地図見て焼酎飲んでたら寝るん遅くなって寝坊してしもた 10時過ぎに出発することに 大峰山越えて尾鷲の方の林道に行きたかったけど 大峰山えらい手前で通行止めやった Uターンして天川村の方に いつものように行き当たりばったりで走ることにした 前にみんなと行った林道の出口見つける これは行かなアカン思って(時間チョット気になったけど道は繋がってるはずやしと思って)とりあえず入口の上がりでコケる(チョットアクセル足らんかったかなー)思ったよりもキツかったー。結構道荒れてた なんとか粘って走ったけど こりゃアカンなーヤバいなーと思って、Uターンすることにしました 暑いのと緊張で、えらい汗かいてましたー。

-奈良県
-, , , , , , , , , ,