長野県

SEROWツーリング川上牧丘林道下り(大弛峠林道)ダート有り 2022年8月17日 長野県川上村

もう既に中秋も過ぎようとしていますが(9月17日にup)、この動画は8月の夏休みを利用して出かけたものです。
予定の行程では、山梨市牧丘町側から入って大弛峠を越え、大弛峠林道(長野県川上村)を走り、中津川林道へ入って三国峠を越えて埼玉県に入るという、いわゆる黄金ルートを辿る予定でしたが、中津川林道は埼玉県側が通行止めでしたので、三国峠まで行って帰ってきました。
この動画の大弛峠林道は、道幅が広く大きな難所もないのですが、石がゴロゴロ岩がゴツゴツとステンディングで走る練習かという感じで、二輪よりも四輪の方に向いているかもしれません。ハーフスクワットを1万回こなしたんじゃないかと思うぐらいで(1万回やったことはありませんが)、翌日は大腿四頭筋と大腿二頭筋が筋肉痛となりました。
これから紅葉の季節を迎えます。ハーフスクワットをしながら秋の深まりを感じるには最適の路かと思います。コメントやイイネ👍、よろしかったらチャンネル登録もしていただければ幸いです。

-長野県
-, , , , , , , , , ,