石川県

【初心者ツーリング】石川ツーリング なぎさドライブウェイ 初心者には危険がいっぱい 動画編集も大変| #バイク女子 #立ちゴケ #z900rs #ninjazx25r #ninja

初心者ツーリング動画
第2段 石川県 千里浜なぎさドライブウェイまで家族3人で行ってきました。☺️☺️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は昔からバイクは乗ってましたが通勤に使ってた程度でツーリングなんて全く経験ありませんでしたし、15年程バイクに乗らない生活をしてて、最近復活したので、まるで免許取り立てと同じになってました。また1から主人に教えてもらいながら勉強中です。#初心者向け #初心者ライダー #ツーリング女子 #石川県
前回は能登島水族館へ行きまさかのInsta360 one rsをジンベイザメのプールに落とし水没するという結末で終わっちゃいましたが、今回は最後まで撮影できましたので最後までご覧になって下さいWW😙
今回まさかのYukako立ちゴケか??というシーンが
ありますが、女子にはあの180kgの車体が傾くと本当に支える事は不可能です。最近立ちゴケ動画が良くアップされてますが、わかるーーって思います。
ツーリングは楽しいですが安全第一で行きましょうね!( ^∀^)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#kawasaki #ninja #zx25r #z909rs
#motorcycle #bike #バイク女子
#バイク女子と繋がりたい
#発達ゆっくりさん
#家族ツーリング
#honda #motorcyclefun

————————————————————————
🌟Yukako🌟
撮影機材 Insta360 one rs
iPhone 11pro
一般的なデジカメ
My Motorcycle Kawasaki NinjaZX-25R
Z900RS
zephyr x400
Honda. グロム125
Instagram.
https://instagram.com/yukako_motoblog

Twitter

お問合せはInstagram DMまでお願いします。

————————————————————————

-石川県
-, , , , , , , , , ,