大阪府

【大阪←東京】明日は仕事なのに深夜までツーリングする23歳バイク女子【後編】

こんにちは、リボンちゃんです。
ついにロングツーリング最終日を迎えました。

鎌倉ゲストハウスさんで朝食を食べた後、
江の島の海の景色を楽しむため七里ヶ浜沿いをツーリングしました。
江の島はサーフィンをする人が多いと聞いていましたが、
海が近くにない地域で生まれたので、びっくりしました。
サーフィンを楽しむ小麦肌の方々がカッコよく、まぶしかったです。

お昼からは、2日目に引き続き箱根に行ってきました。
前回とは違うルートの「箱根ターンパイク」をツーリングしましたが、
この道も非常に気持ちがよかったです。
晴れの日に撮影ができたので、皆様に良い映像がお送りできたのではと思います。

バイカーズパラダイスさんに到着後、e-TRAIL PARKさんにて、
これまた人生初の電動バイク(EVバイク)体験をしました。
スタッフさんがとても優しく、丁寧に指導してくださったのでとても楽しい初体験になりました。

3日間のツーリングで、沢山のことを学びました。
VTR250ちゃんのの運転は勿論、ロングツーリングには雨具が必須、などなど・・・
これからも様々なところにツーリングにいって、いっぱい吸収して、
バイクの楽しみをもっともっと広げていきたいです!

ご視聴ありがとうございました(*^^*)

---------------------------
【そよ風亭リボンちゃんのプロフィール】
1999年生まれの大阪在住
車種:VTR250 青
チャンネル名は独り言が多いこと、1人でツーリングする事からつけました。

◯Instagram:https://www.instagram.com/re_re_ribbon/
◯Twitter:https://twitter.com/re_re_ribbon

【音楽】

など

【使っている機材】
○GoPro hero 8
ゴープロは公式が1番安いです!
https://gopro.com/ja/jp/shop/cameras/hero8-black/CHDHX-801-master.html?gclid=Cj0KCQjwuuKXBhCRARIsAC-gM0iVGjnK6geQAyOEPMFQjN8COTQA1bx-f1KkrUc9ULN6iEJ0wd5YWeUaAuWYEALw_wcB&gclsrc=aw.ds
○insta 360 one x2
私はポイントを貯めたいので楽天で買いました
https://item.rakuten.co.jp/insta360/10000075/?s-id=rk_shop_sp_rnkInShop
○ActyGo ネックレス式マウント
https://amzn.to/3zR21Wo

-大阪府
-, , , , , , , , , ,