宮崎県

宮崎バイクイベントへ‼️旧車が集まる『昭和のバイク展』行く🌟GT380と遭遇撮影‼️

こんにちはYKshowTVです。

 今回は『ツーリングの予告』を発信していく動画になります。
 宮崎県も朝晩涼しく秋本番になり、週末は各地でバイクサウンドが響くバイクハイシーズン突入してます。
 そんなツーリングに最高な季節に当チャンネルも活動を精力的に行う事に。
 しかし県内外のバイクイベントを検索しても時節柄まだまだ少なく、唯一見つけたバイクイベントは、宮崎県児湯郡木城町で10月24日(日)に開催される『昭和のバイク展』こちらに参加する事にしました。

 詳細は『木城温泉ゆらら』ホームページより↓↓
http://service.kijo.jp/~yurara/
 

 今回は以前よりコメントで要望を頂いていた、チャンネルの行動を事前に公開し、視聴者様に直接絡める機会にしようと計画してみました。

 ●タイムスケジュール●

10:00~11:00 『昭和のバイク展』会場内滞在

13:00~14:30 宮崎臨海公園『サンビーチ 一ツ葉(北側ビーチ)パーキング』滞在

 ◆当日お声掛け頂けましたら日頃のお礼をお伝えする考えです。
 ◆当日は、イベント会場内外、走行中撮影し、撮影素材はYouTubeや、SNSその他のプラットホームで発信致しますので、ご了承下さい。
 ※撮影NG等は事前にお声がけ下さい。
 
 ◆木城から宮崎臨海公園に移動の際は途中昼休憩を挟んで行きますので、『サンビーチ一ツ葉』到着及び滞在時間は前後する可能性が有りますがご了承下さい。
 ◆木城から宮崎臨海公園迄は、いつも登場する車両と撮影しながら移動予定です。見かけた際は並走して頂いても大丈夫ですが、撮影素材はモザイク等、『無し』でYouTubeや、SNSその他のプラットホームで発信致しますので、ご了承下さい。

 今回はチャンネル初の試みにつきご迷惑をおかけする場合がありますが、暖かいご指導、お力添え頂けたら幸いです。

 宜しくお願い致します。
 

 
 

-宮崎県
-, , , , ,