静岡県

【モトブログ】オール下道日帰り650kmツーリング!・道志みちを走りツーリングプランを考える いざ奥静岡へ!下道爆走日帰り650km① 自宅~道の駅どうし 編 CBR1000RR(SC57)

オール下道日帰り650kmツーリング!・道志みちを走りツーリングプランを考える いざ奥静岡へ!下道爆走日帰り650km① 自宅~道の駅どうし 編

絶景を見に奥静岡へツーリングへ行って来ました!
中でも大井川鐡道の「奥大井湖上駅」をナマで見たくて行って来たのですが、途中、大井川鐡道のSL、トーマス号が走ってる事を知り、トーマス号を見る事がメインになっておりました(笑)
他にも映えスポットとして有名は井川大橋にも行って来ました。

1本目の今回は「自宅~道の駅どうし」までのルートを走り、今回のツーリングに対しての意気込み?!を話しております(笑)
過去最高に近い650kmを全て下道で走る!しかもSSで!という目標自体が自分でもヤバイと思いますが、楽しんで行って来たいと思います!

#CBR1000RR #SC57 #道志みち #道の駅どうし #奥静岡ツーリング #トーマスSL

-静岡県
-, , , , , , , , , ,