神奈川県

【神奈川県の林道】とある林道を調査 貴重なダート 支線探検【縞馬のOFF車日記】『SL230』

#林道ツーリング #SL230#神奈川県の林道
神奈川県にある林道を走ってきました。気になった支線?別の林道?も探検しながら。
ほとんどは舗装区間ですがダートの所もあり、楽しめました。
ガレている所はないのでオフ車乗りはじめの、ダートに慣れていない方でも楽しめるのではないかと思います。
神奈川県で走れるダートはあまりないですから貴重ですね。
季節などでゲートが閉まっている可能性もあると思います。

RIDING S の縞馬(シマウマ)です。ツーリングやメンテナンスを楽しんでいる動画をアップしています。カワサキZRX1200SとホンダSL230で箱根や伊豆のワインディングや林道を良く走ります。
モトブログを通じてバイクの楽しさ、素晴らしさ、奇麗な景色を共有できたらと思いチャンネル開設しました。
アラ還のバイク乗りがバイクを楽しんでいる姿を見て頂けたらと思っています。

使用音源:OtoLogicの素材、魔王魂、

【バイクツーリング】【バイクメンテナンス】【オンロード】【オフロード】【絶景】【ツーリングスポット】

RIDING S zebra.
Thank you for looking at the channel summary column.

#モトブログ#motovlog#バイクツーリング#バイクメンテナンス#オンロード#オフロード#絶景#ツーリングスポット#林道#林道ツーリング

-神奈川県
-, , , , , , , , , ,