奈良県

奈良県 三輪ツーリング 美味しい三輪そうめんを堪能 動画

今回は、ぷーやんさんの幹事で奈良県の三輪方面にツーリングに行きました。
そうめんで有名な三輪で「三輪山本」という食事処でとても美味しいそうめんを頂きました。
でも、その時は満腹になったのですが、流石にそうめんは腹持ちが悪く、帰りのコンビニでフランクフルトをかぶりつきました(笑)

あと、今回はインカム音声も入れようと思いまして、マイク位置をヘルメットインナーに変更しましたので多少、私の声が聞こえ辛くなっていますが、またご意見を頂きたいと思います。

尚、店内の撮影に付きましては、お店の許可を頂いております。

-奈良県
-, , , , , , , , , ,