熊本県

【熊本旅・番外編】ONE PIECE銅像10体をコンプリートする旅に出かけたら、ハプニング続きだった!

#バイク女子 #ワンピース #ONE PIECE

熊本旅・番外編

前回の動画で、熊本ツーリング旅はラストを迎えましたが…実は次の日に熊本に10体あるという『ONE PIECE』銅像をコンプリートする旅に出かけました!

◆『ONE PIECE 熊本復興プロジェクト』

ハプニング続きでしたが、果たして銅像コンプリート出来るのか!?

【銅像コンプリート王に私はなる!!!】

《↓↓熊本ツーリング旅》

〜熊本旅 エピソードゼロ〜

◆【バイク女子】レンタルバイクしようとしたら借りられませんでした…。

◆【熊本ツーリング旅①】
お笑いライブに出演したり「やまなみハイウェイ」をツーリングしたり最高でした!

◆ 【熊本ツーリング旅②】
雨にも風にも負けず!やまなみハイウェイツーリング!

◆【熊本ツーリング旅③】
ついに!完結!最後はずっと行きたかったライダースカフェへ行ってきたよー!

《前回2022年4月の熊本旅》

◆レンタルバイクでまさかの立ちゴケ…泣いてもいいですか??

◆ 【レンタルバイク】立ちゴケしたけど、阿蘇ツーリングは最高でした!

◆ 【バイク女子】阿蘇ツーリング中に、ゆるりと雑談してみた。

《↓動画》

誕生日なのでソロツーしてたらヤンキーに絡まれた2022年の夏🏖

群馬のヤンキーをパシってみた
【B+COM装置+愛車紹介】

【ハーレー女子】プロフェッショナル風 私のバイクの流儀【駐輪場編】

【夢のハーレー購入への道】⑦
〜ハプニング続きのハーレー納車日〜

◆【初投稿】
㊗️大型二輪免許を取得した理由について!

橋爪ヨウコ(こじらせハスキー)
Twitter「@dumeko」
Instagram「@kojirasehusky」

https://www.instagram.com/p/CXG2bCLh1a1/?utm_medium=copy_link

【バイク専用アカウント】
Instagram「dume_husky」
https://www.instagram.com/dume_husky/

《スナックこじらせ》
https://vt.tiktok.com/ZSeJffQLS/

【YouTube】
《こじらせハスキーちゃんねる》
※ネタやトークUP中。

お問い合わせはこちらへ↓
kojirase_h@yahoo.co.jp

-熊本県
-, , , , , , , , , , , , , , ,