三重県

【三重県道制覇 番外編 その13】【走行動画】新型コロナ感染+台風等により三重県道制覇は10月半ばまでお休みさせていただきます... [2022.08/27]

三重県道制覇ですが、9月上旬に新型コロナに感染(移されました)し療養していたこと、土日の天候に恵まれず雨続きで走行が出来ず、三重県道制覇が全然できておりません。9月23日、24日、25日も台風接近に伴う雨(秋雨ということもあり)が来るということで、まったくツーリングが出来ない状況ですので、申し訳ありませんが三重県道制覇につきましては、しばらくお待ちください。

9月21日に、イオンタウン菰野まで買い物に出かけましたので、その走行動画となります。コロナ感染後に完治してからのツーリングです…。リハビリですね。かなり体力が落ちましたので、結構つらいですね。…体力戻さないとまずいかな…

#ツーリング
#pcx160
#三重県

-三重県
-, , , , , , , , , ,