埼玉県

Coffee Addict コーヒーアディクト 【ツーリングランチ備忘録】013/shop#011

埼玉 日高市で贅沢にくつろげるカフェを紹介します。
「Coffee Addict (コーヒーアディクト)」さんです。

こちらは豪華なソファー席があり、ゆったりとバイクを眺めながらお茶ができる贅沢なカフェです!
コーヒーのこだわりが強く、薪ストーブの煙突かと思ったら焙煎機の煙突でしたw
アレンジコーヒーも充実で全て試したくなるおいしさ。
コーヒー専門店では貴重なジェラートも充実のカフェに、つい長居してしまいます。

埼玉 飯能方面のツーリングの際は、おいしいコーヒーと贅沢なくつろぎをお楽しみください。
18時までの営業ですが、夕方の雰囲気も綺麗そうですよ!

詳しくは↓の公式Webサイトをご確認!

https://www.coffeeaddict.info

coffeeaddict.est2018

#ツーリング,
#ランチ,
#ランチツーリング,
#バイク,
#モトブログ,
#グルメ,
#カフェ,
#ねこライ,
#ねこライダー,
#オヤジライダー,
#neco rider,
#Insta360,
#NEX7,
#Leica,
#Summilux-m 1:1.4/35,
#bike,
#motorcycle,
#touring,
#KTM,
#RC8R,
#Pirelli,
#DIABLO ROSSO Ⅳ CORSA,
#JAPAN,
#Saitama,
#埼玉,
#日高市,
#鎌北湖,
#飯能,
#coffee addict,
#コーヒーアディクト,

-埼玉県
-