静岡県

【モトブログ】大井川鐡道 トーマス号SLと並走ツーリング! いざ奥静岡へ!下道爆走日帰り650km③ トーマス号追っかけツーリング 編 CBR1000RR(SC57)で走るツーリングVlog

大井川鐡道 トーマス号SLと並走ツーリング! いざ奥静岡へ!下道爆走日帰り650km③ トーマス号追っかけツーリング 編

絶景を見に奥静岡へツーリングへ行って来ました!
中でも大井川鐡道の「奥大井湖上駅」をナマで見たくて行って来たのですが、途中、大井川鐡道のSL、トーマス号が走ってる事を知り、トーマス号を見る事がメインになっておりました(笑)
他にも映えスポットとして有名は井川大橋にも行って来ました。

3本目の今回は「トーマス号SL追っかけツーリング」となりました(笑)
本来は大井川鐡道のSLを見れれば・・・と思っていたのですが、トーマス号のSLが走っている事を知り、どうせだったらトーマスを見たい!という事で作戦を立てました!
見るだけではなく、一緒に走ろう!と思い、事前に作戦を立て(笑)実行しました!
その後も終点の「千頭駅」までトーマスを追っかけ、その終点の千頭駅ではなんと「トーマスフェア」もやっており、じっくり見学をする事が出来ました!
予定より大幅に時間を取ってしまいましたが、とても楽しめました!

【①本目はコチラ】

【②本目はコチラ】

#トーマスSL #奥静岡ツーリング #大井川鐡道 #CBR1000RR #SC57

-静岡県
-, , , , , , , , , ,