埼玉県

《秩父ツーリングにおすすめ》大和マフラーのエストレヤで秩父児玉線(埼玉県道44号線)を走ってきました[Kawasaki ESTRELLA]

走行音のみでお届けします。
日高・飯能方面から秩父に向けて299号線を走ると
秩父市街地に到着します。

そのまま299号線を走ると「秩父橋」が見えてきますが
その先にあるのが埼玉県道44号線《秩父児玉線》になります。
名前の通り秩父市から本庄市児玉町へと続く山間の道路となります。

山あいの道で且つ川沿いということはどういうことかと言いますと
それなりにいい感じの山間ワインディングとなっておりまして。
楽しさで言いますと以前投稿した長瀞玉淀自然公園線よりも
上のレベルなのかもと思いました。

帰りも国道254号バイバスや、関越道の本庄児玉ICも近いので
だいぶ便利だと思います。

動画では最後、セブン-イレブン 本庄児玉長沖店に飛び込んで
終了となっておりますが、実際の県道44号線はその先の
JR児玉駅近辺の八高線踏切道までだそうです。
みぞれは市街地はそんなでもないのでそこまでは行きませんでした。

これからもツーリング動画をどんどん上げていきますので
もしお気に召しましたら高評価・チャンネル登録、
コメントなどもお待ちしております。
よろしくお願い致します!

カワサキ エストレヤ2014
大和ステンレス スリップオンキャブトンマフラー(中音)
GoPro HERO9 4k 30fps
TASCAM DR-40

-埼玉県
-,