福島県

磐梯吾妻スカイライン&浄土平【福島県福島市】日本初の山岳道路をPCX125でツーリング!!

磐梯吾妻スカイライン&浄土平【福島県福島市】日本初の山岳道路をPCX125でツーリング!!

9月末日、天気は快晴でツーリング日和でした。福島県福島市内にある浄土平に磐梯吾妻スカイラインを走って、行ってきました。
途中給油したガソリンスタンドで、シート下に入れておいたカメラを見た店員さんもカメラ好きで、オリンパスのカメラ持ってるお話など、一期一会かもしれませんが、楽しいお話ができました。
浄土平では、ここでしか食べれない吾妻小富士カレーを食べれて、美味しかったです。
磐梯吾妻スカイラインはまだ紅葉には、早かったですが、高度が上がるにつれて気温も下がってきて、秋が始まっている感じでした。
景色を見ながらソロツーリングできたので、楽しかったです。今度はヘルメットに音楽を聴くためのヘッドセットを仕込んで、また出かけたいですね。

【BGM】音楽:BGMer

#磐梯吾妻スカイライン#浄土平#pcx125

-福島県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,