奈良県

嬉しい!楽しい!ハンターカブで奈良ツーリング2(ひとり旅バイク女子)

編集中のラーバイは思いました。ラーバイってこんなに嬉しそうに笑うんだ!と。ツーリングから帰ってくると、楽しかったな〜と思いつつも撮影した時にどこでマイクを付けていたか、何を話したのかすっかり忘れてしまっています。いざ映像を見てみると謎の笑い声が入っていることがしばしば。それは本当に本当に楽しそうで、ラーバイにとってバイクに乗っている時間がどういうものかを教えてくれます。そう考えるとモトブログって良いですよね。誰かと一緒に走ったりされる方は、写真や感想を共有したり、思い出話をしたり…。ソロツーリングしかしたことのないラーバイにとってこうして振り返る場所があること、素敵な皆さんに見守っていただけていること、それはとても幸せなことです。いつも本当にありがとうございます。奈良県ツーリング、忘れられない思い出になりました。

-奈良県
-, , , , , ,